飲み会、パソコン環境設定

久しぶりの飲み会。
いつもどおりの飲酒→就寝(笑)
 
まだ明るいうちに帰ってこれましたが、
酒も入っているので自転車は無理。
というわけでパソコンの環境設定やら。
 
クリーンインストールしたのに、0x80240fffエラー。
Windowsアップデートが出来ん。
とりあえず各種ドライバをあてて様子見。
必要なソフトをちょこちょこ入れましたが、
信長の野望創造とGARMIN expressだけ入らない。
なんで一番使いそうなこの二つだけやねん(;ω;)
GARMIN expressはnet frameworkのバージョンが
4.72以上が必要らしい。
じゃnet framework入れようと思ったら、
4.52までしか入らないではありませんか(^^;
Windowsをなんとかアップデートしないと駄目だな。
 
そして信長の野望 創造。
steam認証は受けてるのに、
ダウンロードが上手くいかない。
色々試したけど対応策が思いつかない。
なかなか連絡することないサポートセンターへ連絡。
早く返信来ると良いなぁ。

タイトルとURLをコピーしました