オカさん来訪、息子用ロードバイク!

オカさんがロードバイクを持ってきてくれました!
フレームと聞いていたのですが、なんと組み上げてある
TREK1.1!こんな良い物を頂けて息子も幸せ者です!
本当にありがとうございました!
 
さて弟子がお返しできる些末なこととして、
ノートパソコン2台のHDDをSSDに換装して、
OSをwin7→win10へアップデート!
 
lenovo ideapad320は比較的簡単に作業できたのですが、
let’s note cf‐S10のドライバーが曲者でした!
※備忘録 当たらなかったらwin7のを試せ
lenoboの中身!メモリースロット空いていたので、
こっそり余っていたDDR3の2GB刺そうかと思ったら
DDR4でした!さすが最近の品w
バッテリーも内蔵なんですね。

 
夜から仕事だというので、有り合わせのでしたが、
夕食を食べていって貰いました。
次はちゃんと準備しておきます(笑)
 

タイトルとURLをコピーしました