つつじヶ丘一本、息子と土手、献血、実家

連休の間ずっと自転車乗らせて貰っていたので、
今日は家族サービス、と言いながらも11時頃まで筑波山。
キャプテンとちょろっとご一緒してきました。
おっさんずライド。歳が近しいところで、
悲哀等々語り合うことも多いのです(笑)
 
帰宅後は息子と土手走り!
ああ、このままロード好きになってくれたらいいなw
すぐ飽きずに続けてもらいたいです。
ちょっとずつ距離を伸ばしていこうw
 
明日から研修、一週間は自転車乗れなくなります。
というわけで、連休最後の締めに献血を(笑)
気持ち的に追い込み練習が無い時が良いかな(^_^;)
 
イーアスで買い物、駄菓子屋、ゲームセンター等々。
娘、ガオーレを入れたケース紛失しかかりましたが、
お兄ちゃんが気付いてギリギリセーフ。
なくなっていたらと思うと恐ろしい(^_^;)
夜から実家でご馳走をせしめてきました!
今年初の苺とか振る舞ってもらいましたw

タイトルとURLをコピーしました