嫁様も熱発・娘インフル・息子ゴホゴホ

娘、咳と熱が出て、病院行ったらインフルエンザ。
嫁様も咳と熱発、息子も今朝からなんか少し咳してる。
この流れだと、嫁様も息子もだな(;ω;)
兎にも角にも早く回復してもらいたい・・・
新型コロナが来た時、万全の体調でお迎えしたい(^_^;)
 
ご飯食べさせて、洗濯物を畳んだところで、出勤。
研修中で良かった。夜勤は無いので早く帰れる。
 
今日で研修も終了、明日から夜勤に戻るので
嫁様の回復に期待するしかないな(^^;
 
「お母さん、ムリ。頭が。。」
というLINEが嫁様からきたので、
バイオハザード1の「かゆ、うま」を彷彿させました。
ベレッタを準備して帰宅したいと思います。

タイトルとURLをコピーしました