湯袋インターバル、湯楽の里

キャプテンと湯袋インターバル練。
今日4本目の時だけ頑張ってきました。
キャンプ場先でタレそうなときにカワさん登場!
340wで逃げる弟子をガツガツ追いかけてきましたw
抜かした相手に抜かし返されるのは嫌(^_^;)
やべぇ、本気の嫌がらせきた(笑)!ま、まけらんねぇ!
何とか逃げ切りましたがニジマス屋の先でタレました。
カワさんのアタックで燃え尽きました!
手元のタイムでは17分59秒!しかしedge500での
ストラーバ上では18分08秒とかに(泣)
いつもここは10秒位遅れて表示されるな・・・
まぁ何とか17分台出せて良かった。
三井谷さんでゆっくり。最後に裏不動を登って帰宅。
 
帰宅後は息子リクエストの湯楽の里。
漫画コーナーが充実しているので、息子のお気に入り。
キングダムとかメイドインアビス読んできましたw

タイトルとURLをコピーしました