笠間観光、帰宅後イギリスから荷物受領!

4時半起きで今日も元気に筑波山へ!
・・・と思っていたのですが、鳥君から
「今日行けなくなりました」
とのLINEをみて、ちょっとゆっくり出てもいいかなと
こたつでぬくぬく。それからの2度寝(笑)
8時まで寝てしまったので今日は家族サービス日に変更。
皆で笠間に行ってきました!
 
笠間稲荷。参拝客、ほぼいません。
コロナで観光がしぼんでいるとは聞いてましたが・・・

 

 
鬼滅ファンが買って行きますとのこと!
そんなにファンでも無いんですが勢いで購入(笑)

 

 
出雲大社にも参拝。

 

 

 

 
帰宅後はイギリスから空輸された荷物受領!
息子用のタイヤ、26×2.25!太い(笑)
ずいぶん前に街乗り仕様にしていたのですが、
ママチャリができたので山仕様に変更。
 
CANE CREEKのヘッドセットのショート版ゲット。
これでハンドル5㎜下げれる(笑)

タイトルとURLをコピーしました