朝ZWIFT、サスペンションフォーク届いた!

朝からM本君とミートアップ。
登り結局頑張りました、超辛い、ゲボ出そう。
でも本当に合理的だし、ボイスチャットもあるしで、
当面実走しなくても良いな・・・
ってくらいZWIFTに気持ちが持っていかれています。
 
汗だくになって朝練終了。
ちょうどSRサンツアー EPIXON届いた!
というわけでコラムカット、そして取り付け!
 

 
息子と土手走り30㎞。
息子のパワータップG3にサイコンが反応しとる・・・
なんかケイデンスめっちゃ遅い60くらい!
まぁ乗りたいように乗ればいいのか。
 
帰宅後、夜飯何食べたい?と聞いてみたら焼き鳥。
そういえば息子はいつも焼き鳥しか言わない気がする。
というわけで鳥の照り焼き。近いところで。
 
簡単だけどみんな喜ぶ鳥の照り焼きレシピ
鶏もも肉900g
醤油大さじ8
みりん大さじ8
酒大さじ4
砂糖大さじ4
 
鶏もも肉に片栗粉まぶして、味塩コショウ少々。
油をひいて皮側から中火で3分、
裏返して3分。
たれを入れて煮詰めて完了!
 
モリモリ食べてくれました。
ポンコツなんで飲んじゃったけど、
今日の走行距離を100㎞以上にすべく12㎞zwift。
飲酒運転はあれほど危険だといったのに・・・
250wで引っ張る素敵な外国人登場。
しかも登りだったしw
なんとか走り切って終了。

タイトルとURLをコピーしました