今日もZWIFT練!

今日もZWIFT練!
なんて楽しいんだろう・・・
早く始めておけばよかった。
1650円の価値は十分ある。むしろ安い。
 
さてさて今日のメンバーはいつものメンバー。
超級N君、アイアンマンM本君、疲労蓄積M島氏、
そしてついに奇跡の参加の鳥人間君!
夜勤明け1時間半睡眠でしたが気持ちは元気です。
でも気合で乗り切れるのもそろそろ限界かなw
 
今日は皆さんZWIFT疲労蓄積しておりまして、
ペースが上がると苦情がw。みんな乗りすぎ。
でも最後はアゲアゲに。素晴らしい!
 
終わったら疲れすぎてこたつで寝てました。
さらに8時には就寝。良い感じで疲労を稼ぎましたw
 
その後は娘と近所をポタリング。
ソーシャルディスタンス、大切。
 

 
結構な斜度ですが元気よく下りましたw
娘ながらセンスが良いかと思います。

 
本日届いたMTB部品。160㎜ローター。
錆びているので二枚セット送料込み380円。
一応テクトロです。錆は技術力でピカピカに(笑)

タイトルとURLをコピーしました