夜勤明けZWIFT練!

夜勤明けですが元気にZWIFT練!
怪我に縁が無さそうなM島氏、練習やり過ぎて膝故障!
鉄人M本君、疲労が抜けないまま疲労蓄積体調不良。
僕の周囲ではかなり身体能力が高そうな二人が
こうも故障者リスト入りとは・・・
やっぱりやり過ぎはいけないのかもしれませんね。
※二人の1秒でも早い復帰を心底願っています!
 
さて私はというと、運よく故障はなかなか無い
と思っていたのですが、皆さんから指摘がありまして
故障してるのに故障と認識していないという
事実に気づくことになりました(笑)
そういや膝が抜けても腰痛でも乗り続けてたな。
でも乗れれば故障じゃないのかと思ってました。
 
まぁそんなこんなで、今日はミートアップ失敗か!?
と思っていたのですが、イマムー、鳥君、
そしてZWIFTで地球を1周されているmotoさんを加え
4人でラーイドオーン(笑)
鳥君、今日は起きてましたし普通に参加!
更生が進んできたなぁ・・・素晴らしい。
 
motoさんから、
「どんな感じで練習されてるんですか?」と聞かれて、
距離100㎞以外にコンセプトないことに気づきました。
「だらっと走って登り頑張ってな感じです」
鳥君とイマムーだけならいつでもすぐに緩めるのですが
※今日はゆっくり行くか~→そっすね!的な(笑)
motoさん、平地も3.5倍~4.0倍くらいで走られまして、
正直きつかったですw。登りでは何度か千切れました。
ZWIFT初めてから、様々な強い人に会えて幸せです。
 
心拍管理もZWIFTと同時に始めましたが、
今日は本当に心拍数が上がりません(笑)。
このまま止まるんじゃないかと不安になります。
なんでゼホゼホしてんのに140台やねん。
やる気と気合が足りない。
息も絶え絶えゴール、皆の足(脚)を引っ張りました。
 
疲労困憊でしたが、子供たちとMTBの練習。
近くの公園の坂とかで下りの練習を。
娘、恐怖とかないので結構な斜度も元気よく降りますが
息子はまだすこし及び腰。もっと後ろに重心ずらして、
後輪ブレーキを強めにかけるだけなんだが、ドンマイ。
下りに自信がついたらあきば山へ行きたいなぁ。
 

タイトルとURLをコピーしました