ZWIFT(The Uber Pretzel)

129㎞、最後はラルプデュエズという鬼畜コース。
途中の登りの多さに、皆から苦情が出る始末でした。
 
今日のメンバーは超級N君、起きたことが奇跡の鳥君、
そして不動峠を10分台で走る男R大K君!
どう考えても最弱なのは私w
 
「起きて参加できたことを褒めてください!」
と前向きな鳥君!まぁ更生は進んでいるようで何より!
いうてもそれが普通
 
K君から
「今日はどんな感じで練習するんですか?」と聞かれて、
昨日同じこと聞かれたな・・・デジャブ。ノープラン。
「最後にラルプデュエズなんで貯めていきます!」
と答えたんですが・・・答えたはずなんですが、
若さのせいか4倍近くで’市中引き回しの刑’になりました。
登りもやはり強い。吹き出る汗もハンパないです。
 
90㎞ほど走ったところですでに獲得標高1250m。
都合よく、弟子のスターウォーズ号がパンク!
ZWIFTはメカトラまで実装してるのか!?・・ではなく、
後輪が本当にスローパンクしました。
ローラー台でパンクってw
数分ロスしましたが、体力的に正直助かりました(笑)
 
最期はなんとラルプデュエズ!
ここで出し切れば終了。すべてをここで出し切る!
K君、やはり先頭に立ちガツガツアゲアゲ。
鳥人間、一瞬だけ上げたが、あきらめるまでも早かった。
超級なはずのN君、最初から実況中継役に(笑)
 
頑張れば1時間じゃなく40分(皮算用)で終わる!
ここまで脚を使ってきたので、やり過ぎると沈む。
多分ave300wなら出せる・・・ことにする!
体重は65kgのぽっちゃりさんですので、4.7倍位?
というわけで目標を300w切れないように淡々と。
周囲には目もくれず、ただひたすら数字だけ見て登る。
上げ下げはしない、っていうかできない。
高強度やってないから、6倍5分とか厳しいけど、
今までの貯金で、5倍弱40分はいける気がします。
 
脚がビキビキでダンシングすると270w位まで落ちる。
aveを取り返そうと315wぐらいまでゆっくり上げる。
コーナー毎に平均wが出ますので、管理はしやすい。
最期は295w位まで落ちましたが、垂れずにゴール。
N君が「最後もがいてください!」とか言ってましたが、
絶対に無理無理な注文でしたw
 
タイム43分30秒。
初めて最初からラルプデュエズ登りましたが、
これまた初めてジャージ貰いました!
すぐに塗り替えられましたがとても嬉しいw
ルーレットの商品はヘルメットでした。
今日の練習は高強度でTSS381も稼ぎましたが、
やり切った満足度も高かったです。
FTP291に上がりました!
 
今日のジャージ。家の中から啓蒙活動。

 
ネット上のジャージ。人生初ジャージ貰いました!
しかもラルプデュエズで!嬉しい!

 
練習後は娘とMTBの練習。公園。

 

 

 
ミートアップ後にN君からおいしいケーキを貰うという
素敵なことがありまして、家族でむしゃぶりつきました。
バニラアイスもトッピングしちゃいましたので、
贖罪のラルプデュエズ1本。息子も隣でローラー台。
家族でインドアトレーニングもまた嬉しい。

タイトルとURLをコピーしました