今日も元気にZWIFT練!、MTB用TLRタイヤのビート揚げツール自作、とりこしの焼き鳥

懲りずにZWIFT練!
メンバーはイマムー、K君、N君、鳥君。
元気よく火山を登りまして、ベストタイムの6分45秒!
超級N君だけあって、6分30秒位を出してました!
しかし鳥君、今日はやる気が全く出ない日で、
本気出せば絶対私より早いのに10分台位で登り、
「なんか、登れないっすwww」とか言ってます。
登れない→登らないの間違いかと推察致します。
やる気スイッチ、売ってねぇかなあ(笑)
 
鳥君を回収しようと待っていたらイマムーが先行。
イマムー、今日に限ってDiscord付けてない。
どんどん離されていきます。
 
イマムー1分先行、K君も30秒、N君1分、鳥君3分遅れ。
ミートアップ、してねぇ(笑)
全員が完全にバラバラになってしまった始末。
オーガナイザーとしては、鳥君のやる気を入れれば
事態は改善すると思いましたが、鳥、途中離脱(泣)
そろそろ褒めて伸ばす時期も終了か?
そして先ほど強さを見せたN君まで離脱。
というわけでK君だけ回収してイマムーを追いかけ、
後半戦に突入。火山2回目、3回目7分フラット。
何とか垂れずに頑張れました。
 
練習終了後は子供たちと水海道のとりこしへ。
ここの焼き鳥は本当に美味しい。ここのを食べたら、
他の焼き鳥は何か足りない気がしてしまうのです。
 
ソーシャルディスタンスを気にしながら実家と弟子妹
へ焼き鳥をおすそ分け。
 

 

夕食後、息子のMTBのチューブレス化!
2000円位でエアホース、三方接続、弁などで作成!
家にある26インチのチューブタイヤをタンクとして
5berほど入れた後、弁を開きました。
石鹸水とか塗ったりしませんでしたが、
見事にビートが上がりました!
エアホースは外径8㎜、内径5㎜の物を使用しました。
 

タイトルとURLをコピーしました