超級の力を目の当たりにし鳥にもてあそばれたZWITF練、燻製づくり、贖罪のラルプ

疲労が蓄積している今日この頃。
昨日のEPIC KOM頑張りすぎたせいです。間違いない。
ZWITFは2階の2.5畳の自分の部屋でやるのですが、
(※この狭さに10畳用エアコン&工業扇、環境最高)
2階に上がるときに足が上がり切らずに転びそうに。
ああ、もう今日は最初から脚がない(笑)
 
それでも超級N君と、登り最強の鳥君。
この二人と走れることに幸せを感じてしまいます。
 
さて今日は趣向を変えてロンドン。
新しいコースを走ると経験値が多く貰えるとのことで
Greatest London Loop。ここの登りで二人がやる気を!
1周目鳥君、2周目N君KOMジャージゲット、
「今日はジャージゲットしないとダメっす」
とか挑発してくる鳥君。ついばんできやがった・・・
3周目、たれたれ。もう無理。ご先祖様が目に浮かぶ。
 
3周目終了したところで、
「今日は80㎞も走ったんでやめときますw」
「ジャージとるまで止めないでくださいねw」
「朝起きておふとん峠越せたことを褒めてください!」
と煽るだけ煽って回線を切断する鳥君(笑)
・・お願いだから明日もおふとん峠だけは超えてくれ!
  
そんな4週目、ほかの強い人がいなかったため
うっかりKOMジャージゲット!
今日の俺も世界一ィィィィィーーーーー!!
 
ミートアップだとジャージが変化しないのは残念。
名前の脇にはジャージのアイコンが付きます!

  
その後は嫁様のリクエスト、燻製づくり!
必要なのは100円ショップのステンレスボウル2個、
桜のウッドチップ、網、食材、やる気。
 
1分強火、煙が出てきたら7分中火。

 

  

 
チーズ、ウインナー、ウマス。ちくわイマイチ。
ええ・・・飲んでしまいました。昼から焼酎様を・・・

 
飲みすぎ食べすぎしましたので贖罪のラルプ一本。

タイトルとURLをコピーしました