疲労困憊・・・けれどもzwift!、草むしり、夜はから揚げ、おかわり練ラジオタワー

なんだか昨日良い練習したせいか、身体が重いです。
しかし走っちゃいましたzwift(笑)
「いっぱい走れば速くなる宗派」と自称しています。
なんだか一日100㎞走らないと駄目な気がして(笑)
※鳥君から宗派が違いますと強く言われてます。
同一宗派にはN君が居る、と信じていますw
 
今日の鳥君も本当に疲れていて、早々に離脱。
一人になってしまったので、徐々にペースダウン(^_^;)
高強度というには足りませんが、量は登りました。
107㎞、2350m。沢山登ったなぁ。
 
今日は分散登校が始まり、子供たちも初登校。
早く普通に戻って貰いたいものです。勉強が遅れそう。
午後は家族で草むしり、じゃがいもの収穫。
庭はかなり奇麗になりました!
ユスラウメにミノムシが大量に発生し、50匹は駆除。
毎年やられちゃうんですよね・・・
そのほか庭木の剪定も。すっきりしました!
 
柿は今年ついに実が生りそうな気配。
ちゃんと太秋柿の苗買って育てたので期待値も高い。
ビワは昨年からなり始め、今年も収穫できそう。
うんしゅうミカンも花は沢山つきました。
将来にむけ、花梨も植えてみましたが、
まだ小さいので何年かかることやら・・・
もう少し種類を増やしたいのですが、場所がない。
庭の果物で晩年を楽しむ予定です(笑)
 
夜ご飯は子供たちリクエストのから揚げ。
収穫したじゃがいもの中でも小さい物を洗って、
レンジでチンしてマヨネーズで食べましたw
今日の晩酌のおつまみはチートス、こいつも大好き。
焼酎甲類飲んでますので、つまみ、何でも大丈夫(笑)
 
夜は息子のカロリー消費ついでのzwift、ラジオタワー。
走ったことのないコースを走ってバッジ集めやらを。

タイトルとURLをコピーしました