Tour for All 2020: Stage 5 AHDR’s Choice

鳥君を誘って例のグループライド。
前回みたいな緊張感を味わいたい・・・
長い距離のイベント、もっと増えたら良いのに。

さて夜勤明けでしたが、駅からのMTBも全力、
ギリギリ10時40分に間に合うように帰ってきました。
「脚を使ってしまったが大丈夫だろうか・・・」
4分前にイベント会場にログイン!

・・・あれ?俺一人しかいない、いじめ?
コンパニオンで確認したら参加者6人(笑)
一人で並んでいるこの図はシュールだな・・・
前向きに考えれば、すでに世界一確定でいいのか?

1分前には鳥君を含め3人増え4人。
全員が猛者なことを祈る!みんなでレースしようぜ!
・・・といった願いは届きませんでした、鳥君にすら。
「カナダ人とグループライドしてますwww」
とか言って、早々に3倍弱へ。
俺が日本人代表として頑張っちゃる!
というわけで鳥君と先頭交代して二人逃げの目論見は
早々に崩れましたが、まぁdiscordしながらだったんで
前の時より気持ちは楽でした。
ちゃんと4倍以上で踏み切りました!

今日も世界一ィィィィィーーーー!
正直、うれしいんです、ジャージ獲得。

とりあえず前の時ぐらいは頑張りました!
ゴールした時点で鳥君と1時間近くの差がありまして、
その間におかわり練習watopiaを2コース程。
どんどんこういった隙間時間でバッジ集めしよう。

そんなおかわり練習の時に良い情報を聞きました。
「知ってます?LONDONに174㎞のコースありますよ」
「え?それはすげえ、明日走ろうよ!」
「宗派違うんで無理です」←即答

とはいえいつもありがとうございます。
今日もいい練習できました!

タイトルとURLをコピーしました