LONDON The PRL Full、カーポートに自転車ハンガー作成、今日の娘

さて、やってみようじゃないですか、174㎞!
ってログインしましたら今日はNEWYORKとRichmond。
LONDON無いじゃないですか・・・
しかし、ここはミートアップ機能を使おう!
LONDON The PRL Fullでミートアップ作成!
※一応鳥君を招待かけておきました(笑)
 
さて、コースは登り一回の周回。
平地部分がもう少し短いといいかな。
 
今日の負荷グラフには黄色がないw
※昨日の疲労のせいとしておきます

 
一人で淡々黙々と踏んでましたのですぐに飽きまして、
デュアルディスプレイPCの右画面でamazonPRIMEを。
普段見なさそうなドキュメンタリーを物色し、
「イエスキリストの生涯」を5話まで見ました。
新約聖書はではなく、やはり画像のほうがイメージが
わきやすいですが、作り手の考えも入ってしまうので
それはそれで一長一短なんだろうな。
まぁ今後も「三桁走ると速くなる教」でいきます。
 
130㎞超えたあたりから疲労を感じ始め、
補給食をあまり用意していなかったことを後悔。
ボトルも3本飲み切ったので、水分を求め、
作っておいたプロテインに手を出す始末。
 
それでも最後まで走り終えることができて幸せ。
やり切った感がある。でも一人ではもうやらないかなw
 
午後はカーポートに自転車用のハンガー増設。
自転車が増えてきたので置ける場所を増設しました。
壁掛け用ハンガーを余っていた木材に付けました。
木材はキシラデコールを塗りました。
金は惜しむが手間は惜しまない。長持ちの秘訣。

 

 
今日の娘。たまに左が二重になるんですが、
今日は右目が二重ちゃん。
この子は可愛いんですが・・・元気良すぎて・・・
どうやったら壊せるのか分かりませんが、
今日も元気に収納の折れ戸破壊してました(泣)

 

タイトルとURLをコピーしました