zwift練、弟子の一人歩き仕様変更!

変わらずいつものzwift練。Mountain 8を走っていて、逆EPIC KOM?のPBを30秒以上更新できそうだったんですが、ゴール直前でラジオタワーに登っていくという悲劇(笑)。なんだこの鬼畜仕様なコースは・・・orz
頂上直前で右折するという衝撃で心が折れまして負荷も落ちました。
ついでにBIG loopやらも走っておいて、バッジ集めも。


その後は開設当初から使い続けたmovable typeから、WordPressへ仕様変更!使いやすいですねw。雰囲気で大体環境を作り上げることができました。CSSなんかもいじりやすいし、何しろ解説サイトが多数ある。そうそう、スマホでも見やすくなりました!
湯一路師匠の指導の下、なんと作業は1日で完了!こんなに早く終わるとは思わなかった。またこれからも少しずつ中身を改良します。とにかく早く作りましたが、ロゴはやっつけにしてはちょっと気に入っているかも(笑)。
ブログも書き続け17年。ここまで書いて来たので、まだまだ続けていきたいと思います。

世界中の弟子の一人歩きファンの皆様、これからもよろしくお願いします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました