近所の神社の役員会、KISS at Race 100 – EU (A)千切れましたw、娘と近所の公園

近所の神社の役員会へ参加。地元の神社ですが、1年役員になりました。子供たちが例大祭や七五三でお世話になっているので、恩返しせねば。地元の神社の運営状況について色々と勉強になりました。

その後はzwift。100㎞レースを見つけたので参加!参加するまでにちょろっとNYCのバッジ集め60㎞分。ウォーミングアップです(笑)。14時スタートのKISS at Race 100 – EU (A)、参加者33人。猛者ばかりなんだろうなw。50m位の登りがちょこちょこ入ってくるコースなんですが、準備しとかないとすぐ切れちゃいますね(^^;。1周目は先頭の方に居たんで何とか耐えれたんですが、ちゃんとコース覚えてなかったせいか、2周目の時の登り始めで気を抜いてたら、ついうっかり集団から遅れてしまい、集団に追いつくほどのパワーは出せず、脚が売り切れたわけでは無かったのですが、残念ながらレースはここまで。もうちょっとコースを先読みした走り方の勉強をしないと駄目ですね。ラルプとかEPIC KOMみたいなわかりやすい登りと違って、一気に500w位には上げないと先頭集団から落とされちゃう。数秒タイミングが遅れてもダメ。緊張感が足りなかった。

娘と公園へ。ポタリング20㎞ライド。

コメント

タイトルとURLをコピーしました