学校再開!お父さんはzwift

子供たちはついに学校が再開!日常生活が少しずつ復活してきました。様子見ながら、来週位から私もこっそり外走りを再開させようかな。なにはともあれ、今日のお父さんも気兼ねなくzwift。実は気兼ねなんてしてないんですが(笑)。ニューヨークとリッチモンドのバッジを全部回収しておきました。距離が短いルートが多く細切れのような走行履歴。それでも午前午後で170㎞分は走ることができました。午前中は負荷が上がらなかったですけどw。いつの間にやらレベルも26、トロンバイクもゲット済み。しかし自慢できる仲間は皆、現実世界へ走りに行ってしまった・・・。こないだ行われていた御前山ライドとか本当に羨ましかったです(泣)。

庭のビワが生りまして、嫁様と試食しました。ちゃんと美味しい。今年は50個くらいなりました。木はどんどん大きくなってきているので、来年はもっと実が生るだろうなw。去年強剪定したザクロは今年はダメだろうな。でも太秋柿と温州ミカンが期待できそう。

帰宅後ダラダラする息子と一応宿題中の娘w

コメント

タイトルとURLをコピーしました