USA Cycling Race League by Indoor Specialist (A)

夜勤明け、何とサービス残業5時間後の帰宅は14時半(泣)。地球・・・滅びてしま・・・、うことを望むほどではないけど悪感情に包まれてはおります。

鳥君に誘われ、18時45分からのレースに参加することに!なんとたまたまコバ統括家の嫡男アツ君も参加するとのこと!知り合い二人は心強い。正直ちゃんとしたレースは3回目。脚貯めとけばいいのに16時頃に1時間ほど適当にL3位でだらっと先に走っちゃって、無駄に脚を使っていたり(笑)。18時に夕食、酒は我慢、すげぇ、俺偉い。レース直前には一応5㎞程アップしておきました。アツ君発見。あれ鳥君いないな・・・・。そんなこんなでスタート。5倍くらいで先頭集団に入りました。探すけど鳥君居ない、あれ?そんなときDiscordから聞き覚えのある声が。
「お疲れ様です!」
「お疲れw、走ってる?見つからんよ」
「ログインに時間かかっちゃって・・・」
「え!?」
「レース参加できませんでしたw」
・・・このポンコツ野郎!
茨城紳士なので口には出しませんでしたが、誘った本人がDNSとかどういうことやねん!
ちなみに、このレース参加前に、明日のミートアップの件でN君とLINEしてたんですが、
「明日はTHE UBER PRETZELフルコースよ」
「鳥人間が参加にしてましたねw」
「鳥君は120㎞走り切れるって言ってたぞ!」
「本当ですか?その言葉期待できますかねw」
「いや・・・俺が信じてやらないとさ」
とかかっこよく擁護してたのにこの始末!明日はDiscordでディスる。(書きながらどうでもいい事をふと思いついたのですが、ディスらない、ディスります、ディスる、ディスれば、ディスれ、5段活用ですね。なんの脈絡もないw)

肝心のレースは脚が無く、boxhillもベスト1分以上遅れの体たらく、51位で何とか完走だけしてきましたw。皆さん速いこと速いこと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました