鳥君とミートアップ

右下肢が痛くて目覚めました。膝からふくらはぎにかけて重く痛い。ずっと脚を組んでいた後のよう。ついに・・・故障か!?メンソレータムを塗って様子見。9時には嫁様とお買い物。今日の夕食は豚キムチ鍋になりました。帰宅後も脚は変わらず痛いけど、まぁクランクは回せそうと判断したため、故障ではないことになりました。みつお風に言いますと
「故障したと決めるのは自分なんだよ」

さて昨日しでかしてくれましたが、何事もなかったかのように今日も鳥君主催のミートアップです(笑)。「今日はグレーで走ります」とのこと!僭越ながら数回ほど「このwポンコツw」と発言を致しました。ただ、本気出したら間違いなく私より速いんです。本気出さないだけなんです、いつも。しょうがないのでミートアップですがミートせず(笑)。Discordという物理的なつながりがあるからドンマイ。昨日レースで痛い目に遭ったBOXHILL、6分50秒位。ベストより30秒落ち(泣)。昨日のレースの速い人たちは5分30秒で上がってたもんな・・・。そんなタイムだしたら1回で沈む。60㎞弱で終わりましたので、おかわり練70㎞。
脚は変わらず痛い。なんか腰痛のようにじんわり来る(泣)。合計100㎞ほど走ったところで、スローパンク。2回目です。よくよく見たらタイヤ・・・蚊に刺されたようにところどころ変形している。前に貰っていたワイヤービートのボントレガーR2ですが、本日ご臨終でございます。外を推定2000km、ローラーで4000㎞位走ったものなのですが、ローラー台はタイヤへのダメージ大きいのかな?こういう変形初めて見た。まぁ、また4000㎞走るために、もう一本残っているR2を履かせておきました!これが無くなったら、次はローラー台用のタイヤ入手しようかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました