家族皆でデブった、今日の娘

土曜日!特に出かけることもなくステイホーム。というわけで日課のzwift。boxhill一本だけ頑張りましたが、後半1/3でぽっきり心が折れ、負荷ゲージの色も赤から黄色にはっきりと変化。昨日夜勤で自転車乗ってないので脚はあるはずなのにベストから15秒遅れ。ポンコツですなぁ。ここで力尽きあとはだらだら脂肪減らし。・・・したはずなんだが今日久しぶりに体重計乗ったら増えてるやん!やばい!水分と信じたい・・・このままだとzwiftでの体重詐称チートになってしまう。「俺だけ大丈夫」とか「みなさん運動しないから肥えたよねw」とか人ごとのように言ってたんですが、皆で太ってしまった(笑)。確かに最近食ってる。大会無いから甘えてたw

そして今日の娘はUNOで負けて癇癪起こして、雨の中飛び出して、家に入るのに気まずくなっている姿(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました