Chris Kingハブのオーバーホール終了!でもzwift練

そろそろ外走りの準備をと、以前にN君のつてで頼んでおいたクリスキングハブのオーバーホールが終了しました!以前このホイールを履いていた時に不動で山岳大隊長に出会い、「弟子さんの事だからパチモンかと思ったんですが本物?」って突っ込まれたことを思い出します。ええ、頂き物ですが本物です(笑)。大会もないからO島さんにもずいぶん会ってないなぁ。

今日も懲りずにzwift練。20日に天気が良ければ鳥君たちと御前山方向に遊びに行く約束していて、その前にロング走りたくなっちゃって。というわけでThe Uber Pretzel(笑)。夜勤明けですがドンマイ。だらだら走ってたんですが、70㎞位で膝が痛くなり、100㎞超えたところで終了。故障ではない、心が折れただけ。完走できず悔しい・・・orz

ステイホームも大分長かった。Zwiftが無かった家族は大きく育ちました(笑)。息子が寝巻用として使っていたハーフパンツがサイズアウトしたとのこと(泣)。お父さん・・・普通に履けます。ついに息子のお下がりを着るようになりましたw

コメント

タイトルとURLをコピーしました