試験、一本堂で食パン購入、息子とポタリング

とある試験を受けてきました。毎年あるけど、人生の浪費、時間の無駄だな・・・。試験を受けないという選択肢が状況的に与えられていない強制。合格したくなった時に受ければいいんじゃないのかな。

さて、その帰宅途上、一本堂発見!初めて食パンを購入してみました!4斤買ったんですが、ズシリと重い(笑)。食パンってこんなに重たかったっけ?帰宅後嫁様と食べましたが、とても美味しかったです。

その後は息子と土手をポタリング。部活の事とか学校の事とか話しながらゆっくり走りました。学校が楽しいって言ってくれて、嬉しい限りです。人間関係とか問題にも当たるだろうし、受験とか今後は忙しくもなる。忙しい中学生にとって限られた時間だけれども、こういう時間は本当に楽しい。息子が父親といつまで付き合ってくれるかわからないけど、反抗期なくずっと一緒に遊んでくれたらいいなと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました