鳥君とzwift練、実家の車にドラレコ取り付け

鳥君とzwift練です!登り多めで80㎞とのポジティブな発言をもとに、the mega pretzelです!登りはやる気を出してる鳥君に千切れないように頑張りました。zwift KOMで400w6倍越えで頑張りましたが3秒差で負けてきました。つえぇ。後半は1分全力インターバル(5分レスト)で死にました。

「そういえば昔見た某アニメで、 ’勇気’と最後につければ大抵の言葉はポジティブに置換できるって言ってたぞ」
「70㎞で止める勇気」と鳥君らしいポジティブ発言をして去っていきました(笑)

練習後、昨日購入した荷物が全て届いたので、ドラレコ作業。リアカメラからの配線取り回し、内装取り外し、作業は順調に進み、1時間弱で終わるかなwと皮算用していたのですが、壁に当たりました。ナビがロックナットで締められてる・・・orz。ロックナット外す工具なんてない(泣)。ナビ裏から電源を取る気満々だったので、それ用の準備しかしていない。ドリルで引き抜いてやろうか?とかも思いましたが、オートバックスに行ってヒューズからの電源取り出しキットを買ってきて穏便に済ませました。駐車監視用常時電源はOBD7.5から頂きました。配線をまとめて終了!良かった、上手くできてなにより。

息子の卓球用の道具も揃いまして、壁打ちをずっとしてましたw。

コメント

タイトルとURLをコピーしました