Ham Sandwich、エベレスティング準備

「明日エベレスティングですけど、乗りますか?笑」

そんな連絡が鳥君から来ましたので、乗るしかない(笑)
お誘いを断るなんてもったいないw。明日がエベレスティングなことも状況の一つです。ワークアウトだったんですが、負荷はクリアできるけどケイデンスは意識しないとすぐ落ちちゃう。何とかか90%位をミッションクリアしました。残りの10%?なんとうまくレストができないという弱点発見。155w2分とか気が付くと250wくらいになってやんの。

練習終了間際にチェーンリングは39→34にしておいた方が良いですよと鳥君にアドバイスを受けていたので、変更。※これは翌日本当に役立ちましたw

ZWIFT後は明日のエベレスティング準備。適当に考えてましたが、一緒にやるT波大のサイト―君が、Twitterで米四合とパンを準備していたのを見て、ちょっと緊張しました。え?こんなに要るんだ(笑)。0.5合おにぎり8個。メニューはゆかりと梅干の混ぜご飯、シーチキン。

コメント

タイトルとURLをコピーしました