Norseman workout: Geilo、Virtual Tour de France – Open – Stage 1 Discovery Ride、嫁様とお買い物

天気も悪いので朝から、ZWIFTです。とりあえずワークアウト1本。今日初めてレストが上手く行きました!レストでケイデンス縛りがあると負荷が上がり過ぎてレストがこなせなくなるのです(笑)。

その後は回復で40分ほど流しまして、M島さんに誘われたツールドフランスに参加です!まぁ1周目からおいて行かれまして、第二集団か第三集団に揉まれてゲフゲフのゴール。ave277、昨日より低いやん(笑)。M島さんはZWIFT KOMを3分40台で4本揃えまして貫禄の走りを。えっ?私?4分10秒位の体たらくですw。それでも疲れ果てましたw

その後は嫁様とお買い物。みらい平のブルーマロンでパンを購入。激辛ハバネロカレーパン、説明に嘘偽りなしの辛さで味が分かりませんでしたw。帰りがけのJAみらいっ娘で野菜をゲット。先日試しで購入したらそれなりに美味しかった激安魚肉ソーセージを買占めに近所のスーパーへ。魚肉ソーセージって賞味期限長いんですね、1年もつんですよ!チャンスなので店員さんも驚く量を買い占めてきましたw

コメント

タイトルとURLをコピーしました