日曜練、北柏ふるさと公園

日曜練です!6時に体育館に行きましたら、なんとキャプテンがいました!当然拉致(笑)。レースも無いのに、身体は締まってました、羨ましい。顔面に外傷痕跡があり、まさかの家庭内暴力を想像しましたが、ドアにぶつけたとのことで。お子さんの事を嬉々として話してました姿から察すると、かなり幸せそうでしたので大丈夫かな(笑)

さて今日のメンバーはそんな幸せ絶頂キャプテン、デスライダーM島さん、そして火の文化を手にし縄文人になった鳥人間。M島さん「米を炊けるようになったら弥生人に格上げやな」とのこと。

なんだかフルーツラインからやる気を見せる鳥人間。どうした、体重が増えたことを気にしてんのか?ダラダラとはしてませんでした。もてぎ手前でM島さんリターン。ああ、最強のドラフティングが無くなった・・・(笑)。

もてぎに抜ける深沢峠では、鳥君から「一本上げていきます」とのポジティブ宣言が!「見送ります」といったものの、負けず嫌いのおっさん二人としては頑張ってついて行きます。中盤を過ぎたところで、キャプテン先行!久々にキャプテンの後ろを走った。お店の練習会によく出ていた時は、いつもこの光景だったなぁ。最後なんとか追いつきましたが、スプリントする気合は出ず(泣)。キャプテン速い!まぁ鳥人間には、おっさんズ勝利。

その後も淡々と踏んで、山桜で休憩。鳥人間、カツカレー。補給食でカツカレー喰ってる人初めて見た。ついでに焼きおにぎりも食べさせておきました(笑)。しかし食べ過ぎがあだとなり、お腹が苦しそうでペースが上がらない鳥君。「ダンシング無理っす」。ネタに事欠かない男だ。たしかに横に着くと腹が膨れている気がする(笑)。急いで帰らねばならないキャプテンには先に行ってもらい、二人でのんびりと帰ってきました。

帰宅後は家族で北柏のふるさと公園へ。嫁様は花小鳥さんでカフェ満喫、娘は遊具満喫、お父さんはベンチで疲労回復。

白鳥に威嚇され、逃げる娘w

コメント

タイトルとURLをコピーしました