夜勤明けでしたがZWIFT!

関東鉄道常総線、略して関鉄。ええ、間違えました、完徹です。
24時間労働で完徹してるのに5時間サービス残業、外回りの車はホワイトなのに中身はブラックもいいところですわ!地球滅びよ・・・・とまでは願わないけど、下向いてとぼとぼ歩いて帰るから大金落ちてないかな。5億円落ちてたら会社辞めまーす。

M島さんからお誘い受けてたZWIFTイベントも間に合わず(泣)。しかし!これでただ寝てしまっていては仕事に負けた気がする。自身の私生活を圧迫する仕事に負けるのは気にくわない!昔からこんな時ほど土手走りしていたんですが、今は安全にZWIFTです!というわけでツイッターにも呟き、有言実行、背水の陣をとります(笑)

帰宅後は横になったら3秒後に寝れそうなフラフラな感じでしたが、今やっているツールドフランスイベントに参加してきました!寝不足もただの状況の一つにすぎません。安全にただ回すだけ、安全なはずだったんですが・・・いい感じに足並みにがそろった集団に乗っかれまして、1時間10分弱ave283wで頑張ってきました(笑)。むしろ危険。

生きて帰ってきたんですが・・・死にますた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました