INC Interval Builder Series – 2.7 – 3.3w/kg (C)、Virtual Tour de France – A – Stage 6 Discovery Ride、庭整備

15時からインターバルトレーニング、そのままバーチャルツールドフランスへ(笑)。10分休憩したんで行けるかなとか思ったけど、やはりAレース、そんな簡単にはいかせてもらえませんでした。先頭集団に乗りはぐって、やる気なくして240w位で一周だけしようかなとか思ってましたが、足並みがそろった後方集団に拾ってもらい、落ちてくる人を淡々と食べ続けるというレース展開。抜かす時は軽く上げる。集団に乗られてライバルが増えるのは困る(笑)。下位争いにも戦い方があるのです。70人位いましたが、25位くらいで静かに終わりました。とても辛かった。

17時から2時間ほど庭整備。芝刈、草むしり、だらしなく伸びた庭木の剪定。大分すっきりしましたが、草むしりが終わらなかった・・・。芝も大分伸ばしてしまったので、軸刈りになってしまった部分もありましたが、ドンマイ。雑草は本当に勝手に繁茂してくれます。ノビルとか駆逐してぇ・・・。ノビルは畑のニラの間に勢力を伸ばしており、なんだか香りの無いニラだな・・・とか思ってました。スイセンじゃなくて本当に良かった(笑)。緑が素敵とか言いながら、結局は都合よく見栄えを良くしてくれるものだけが好きなんですよねw。グリ〇サート様の出番か?

コメント

タイトルとURLをコピーしました