SAS – Tempus 100km、歯医者、まちおか

お菓子もりもり食べてるので贖罪ライド、SAS – Tempus 100km。3時間しか寝ていない?そんなん状況にすぎません。トレーニングの疲労?TSSなんてただの数字。ちなみにTSSの訳はT:トレーニング、S:幸せ、S:スコアの略なんです、皆さん二番目のSをストレスとかと間違えてるみたいで困ります。これだから英語力の無い人たちは・・・。kcalは食べ物が食べてもらいたい熱量の数字と有識者の間で言われてますが、TSSは数値が高くなればなるほどトレーニングして幸せになる数値なんです!だから増えれば増えるほど良いんです!前のめりに倒れるまで走ればやり切った幸せがあなたに訪れることでしょう(笑)。

さてSAS – Tempus 100km、400人近くが参加して、50人位が先頭集団を形成。オーガナイザーが「front please back」とか言ってますが、迷惑な50人は脚を緩めません。かくいう私も迷惑をおかけする側に・・・、世界を股にかけ既読スルーすることに。オーガナイザー様、ご迷惑をおかけしました。しかししかし!脚があるのに先頭から降りるなんてそんなことをしていいのか!?いや良くない!俺が・・・俺様が、茨城の県西地区一部地域最強ルーラーとして、目にもの見せてくれるわ!※どうでも良い話なんですが、しれっと悪い事してるなって時、私は必ずタイタニックって映画のお金持ちが独特の表情でボートに乗って逃げるシーンが浮かびます。

260w位で進行しているので遊ぶこともできます。というわけでたまに300w超を5〜10分程度ぶっこみます。先頭集団が長く、細くなっていく様を見て、「見ろ!!人がゴミのようだ!!ハッハッハッハッ!!」とか思ってみたり。最終的には20人弱位まで集団は縮小したかなw。先頭も大分引きましたので、良い走りをできた気がします(笑)。とはいえ、ave4.0w/kg、20分4.3w/kgでしたがスプリントは30秒5.5w/kg、15秒5.9w/kgの体たらく(笑)。最初からスプリントをする気が無いとしか言いようがない・・・

その後は歯医者。なんだか娘が見つけてくれた虫歯はすぐに治ったのに、歯のメンテナンスとか、詰め物の交換とかそういった理由で通わされています・・・orz。病院は昔から嫌いなので早く終わってくれることを期待。ただし、娘は楽しいようで、引率しにきました(笑)。診察室まで一緒についてきてキャピキャピしてました。一緒に入れてくれた歯医者さんの寛容さにも感謝です。

帰りがけイオンへ。おかしのまちおかで物色。77%オフのこのタピオカ美味い。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました