Back to Work North America Ride (B)、Amalgam、HEART LAND(ハートランド)、SZR Sunrise Ride (C)

鳥君とロング行こうと思ってましたが、天気に阻まれZWIFTに変更。グループライドBでしたが結構上がりました。疲労を抜くべく30分ほどwatopia。そのままAmalgamへ!I葉さんが一緒におりまして、とても心強かったです!「やべぇな、途中離脱とかしたらあとでストラバでバレちゃうな」とか後ろ向きなことを考えてたのはここだけの秘密です。5倍1分~10分自体はまぁクリアできるのですが、ケイデンス縛りあると死ぬほどキツイです。低ケイデンスの私が110rpmで5倍とかもうね6倍以上の恐怖です。

お昼はつくば島名のHEART LAND(ハートランド)さんでパスタ!。お手頃な値段で、前菜からデザートまで頂いてきました!今までも何度か行ったことがあるのですが、なぜかいつも休みでした(泣)。今日はついに食べることができて幸せです。この値段でこの料理食べれちゃうんだ!?っていうくらい大満足。また行きたいと思えるお店を見つけてしまいました。お店の雰囲気も良かったなw

帰る途中に研究学園のパン屋さん、Pigeon Post (ピジョンポスト)に寄りまして、パンを物色。13時ごろでしたが、ほとんど売り切れていておりました、ちょいと残念。食パンは買えましたので、明日の朝食が楽しみになりました。

帰宅後は嫁様と一緒にローラー台。ジャージも着てもらうと、いっぱしのサイクリストに見えました。韓流ドラマを見ながら小一時間流してました。私は・・・ZWIFT(笑)。グループライドCだったのでのんびりしてましたが、火山ではなんだか上げていく人がいましたので、途中から徐々に上げ350w5.5倍弱で追い上げてみました。前半遊んでたんですが、7分半くらいでは登れました。黄緑から黄色まではオーガナイザーへの忖度。

走り終わって燃え尽きていたら、オレンジさんをニューヨークに発見したので、とりあえず5㎞ほど勝手にご一緒してきましたw。一日で100㎞ちょいしか走ってないのに疲労困憊。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました