信長の野望ローラー1時間ちょい、歯医者、娘の工作

昨日の夜勤疲れが残っていたので、とりあえず昼寝。起きてからZWIFTの適当なワークアウト探したけど、良いのが無かったので信長の野望創造やりながらL2ダラダラ。ZWIFTの画面見ないで200w位で回していたんですが、気づいたら5人位の集団になってびっくり。適度なペースだったんだろうな。

信長は海野家で開始し、何とか2年以上かけて村上家の砥石城を落城。海野家は良い武将居ないけど、幸隆だけは素晴らしい。その後深志城と上原城を落とすも、巡察で金山出ず収入的に手詰まり感(泣)

その後は歯医者へ。小さい虫歯を直してもらうだけだったはずが、詰め物を全とっかえからの、奥歯が欠けているので銀歯といった流れも加わり、どんどん通院理由が増えて・・・。これ終わりが見えない(泣)。

寝る前に娘が工作。ガチャガチャ的な何か(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました