久しぶりの利根川(水の郷さわら)、夕ご飯はネギトロの太巻き・天ざるそば

連日のトレーニングにより、TSSのミルクレープ状態で疲れているであろう鳥君を誘いLSD?乳酸飛ばし?にたらっと200㎞(※距離は気にしたら負け)。私の脂肪減らしでもあります(笑)。集合時間直前になりましたところ、「あと4㎞で着きます」ってLINEが来ましたので、「言い訳はいらん、結果だ、必要なのは結果」という返答を返しておきました。LINEする暇あったら10000w位で走ってくれれば間に合ったんですが・・・。本気出したら530000w出るって噂なんですが、やる気ないと5w位しか出さないからな・・・。

小貝川5時半改め5時45分に福岡堰に集合となり、あとはひたすら土手を海方向へ。変わらない景色ですが、色々おしゃべりしながらですので、結構あっという間に折り返し地点に到着。途中少し速そうなおじさんを見つけた際、「話しかけて一緒に海まで連れて行きましょう」と、予想以上の積極的コミュニケーションをとってました。こうした行動力しかり、会話能力しかり、色々驚かされるし参考になる。ちなみに、あと2年は勉強(※人生の問題の先送り?)を続けたいとの意向も聞けたので、あと3年間位はこのペースで一緒に遊べそうです(笑)。

私としては、「ストラーバ走行ログから、皆が走っているルートを選んでお勧めサイクリングルートをナビするアプリを作る会社のCEOになってよ」という限定的な希望を伝えました。このブログ観てピンと来た方は是非このアイデアを使ってください!兎にも角にも大金持ちになったら回ってない寿司を頂きたくお願い申し上げます。今日はバチバチする機会も無かったので、特段強い疲労も感じることなく終了。

途中水の郷さわらで休憩。今日の最大の目的でもあったポーク肉巻きおにぎりが売り切れで絶望しましたが、混ぜご飯おにぎりも好きですので3つほど。画像の団子、気を抜いて食べたら窒息しそうなデカさでしたが、とても美味しかったです!

弟子家で水分補給。エベレスティングの時に鳥君に買ってきて貰ったセコマのスポーツドリンクがここでも活かされました!あ、「今日大して疲れてないから、明日愛宕山でシンゴを軽く倒してやりますよ」って言ってたのはここだけの秘密です。

今日の夕食は天ざるそば、ネギトロの太巻き。天ぷらは丸亀製麺で購入してきました(笑)。正直天ぷらは自分で作るよりも丸亀のがおいしいんです。丸亀でネギも少々貰ってこれました。本マグロの中落ちを手に入れましたので、丸亀のネギと混ぜてネギトロにw。ご飯が熱いうちに巻いてしまい、若干ネギトロに火が入ってしまったのが失敗でしたが、家族は沢山食べてくれましたw

コメント

タイトルとURLをコピーしました