体力測定、俺ガイル

久しぶりの体力測定です!10年以上ぶりでしたが思ったより落ちて無かった。備忘録的に記録を残しておこうと思います。握力右54kg/左50kg、長座体前屈78cm、上体起こし24回、反復横飛び62回、シャトルラン120回。シャトルランはまだ走れた気がしますが、一人だとギリギリまでは追い込めない(笑)。

さてさて今期は豊作とアニメ好き仲間から情報提供を受けていました。しかし大体は後でAmazon Primeで見れると思うと後回しに・・・、情熱も昔よりは減りました(笑)。まぁ見そうなのはSAO、俺ガイル、REゼロあたりでしょうか。放課後ていぼうあたりも高評価みたいで。まずは俺ガイルやらを通勤途中にちょろちょろと。ああ、やはりハートに来た。

コメント

タイトルとURLをコピーしました