嫁様と桜坂ビバーチェランチ、ZWIFTモン・ヴァントゥ!

夜勤明け、嫁様と桜坂ビバーチェにてランチ。外のテーブルでも食べれるのですが、暑過ぎるので止めときました。

13時30分から始まるグループライドEVO CC Vortex Interval Ride [~3-3.8w/kg avg] (B)のルートがモン・ヴァントゥ!とりあえず参加してみました!

オーガナイザーが登りは自分のペースで頑張れって言い残してオーガナイズせず。まさか個人TTになるとは思ってませんでした(笑)。グループライドでお茶を濁そうと思ってたんですが・・・。最初は300w近く出せてたんですが、徐々にペースダウン。明らかに別格のベルギーの方は5倍を超えてまして、ああこいつは追いかけるの無理なやつや、2位死守死守ww作戦に変更。しかし後半もたず260w台まで鬼タレ、最終的には3人につかまり5位でゴール。モン・ヴァントゥ、長すぎです(泣)。

最期折り返してちょろっと走っていたら、私より早かった方々が先にログアウト!なんとジャージ獲得!久しぶりですが、今日の俺も世界一ィィィィィぃーーー!。ちょうどこのジャージを獲ったころ、SNSの練習グループトークで、明日の練習の算段が始まり、行く人間たちがキャピキャピ始めました。鳥人間が「明日のTOEFL行かなくていいかな」とかのたまい始めてたので、皆で止めておきました(笑)。とりあえず私も、「プータローの友達ではなく院生の友達でいたい」「息子も尊敬している」とか言って試験を受けに行くよう勧めておきましたw。

In order to win the race, you have to enter the race!

コメント

タイトルとURLをコピーしました