筑波山朝練・那須烏山、つくばで献血

平沢官衙遺跡5時集合朝練です!誘われたとき、自走こそがアイデンティティ、行くことには迷いは無かったのですが、久々の夜走りなので不安はありました。老眼も進んだからなぁ。

3時起き3時半出発。外は暗い、っていうかまだ真夜中。普通のペースで走れてるかと思いましたが、到着はギリギリになってしまいました。ああ、調子悪い日だな。サイコンのバッテリー勿体なくてバックライト灯けてなかったからペースが分からなかった。夜勤明けで昼寝し、脚を回さなかった翌日は決まって体が重い。不動TTも良いタイム出るイメージが無い。

平沢官衙遺跡に到着すると、なんと7人!マイノリティーも増えたらマジョリティ。今日は4倍くらいでゆっくり登るとか言ってたのに、すぐに治安が悪くなりました。飛び出すM本君、受けて立つ鳥人間、追いかけるM山監督、自分のペースで追いかける弟子。白滝出口付近でトップを走る鳥人間に追いつきましたが、その後心が折れまして、風返し前にM本君とまっちゃんに喰われました。

長い距離を走ると幸せになる教のセミナーの一幕
「いいな、距離だ、距離を走れ」
「わかりました教祖様!」

この後は鳥君と御前山経由那須烏山!
帰りちょこっと知らない道を走ってみたら迷いました(笑)。迷ったけど良い道で走りやすかったです。国道50号以北の道の走りやすさと言ったら・・・

今日の鳥人間の補給食、人生を舐めている・・・
この後「腹が重いっす」→あたりまえ

分別ある社会人の補給食。背中を見て学んでもらいたい。※すいません実は私もカツサンドとか食べちゃいました。

帰宅途中のつくば市で献血して帰ってきました。献血・・・大好き。なんだろう、もう習慣?今日はかなりカロリーを消費できましたのでとりあえず何を食べても大丈夫です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました