SAS – Tempus 200km (B)

丁度いい時間に始まるので参加してみました!ローラーで休みなく200㎞・・・、流石に自分でもちょっと緊張します。とりあえずツイッターで走ることを宣言して、自分を追い詰めます。夜勤明けで1時間くらいしか寝てないけどドンマイ。サービス残業バリバリでしたがドンマイ。この200㎞へのチャレンジ、スタートさえできれば7割成功。スタートさえできればあとは気合(笑)。

踏み出す一歩目は小さくてもいい、大きな勇気がいるから。

13時スタートでしたので準備して待っていると、12時55分ごろ鳥君が起床したのとツイートが入ったので、お誘いしてみましたが、「今から朝ご飯です」という時間概念を失いそうな回答で断られましたw

最初は200w位で始まり、徐々にペースアップ。お祭り野郎ですので先頭を引くことも多かったので無駄に負荷を稼ぎました!120㎞ほど走ったところで、心が折れそうになり始めたころ、ディスコードで鳥君が入ってくれたのは心の支えになりました。ええ、ここで止めたら鳥にネタにされる・・・と。

当初150人くらい参加表明していたはずのこのライド。100人位ではスタートしたはずなんですが、ゴールにたどり着けたのはなんとたったの11人。いやはや、選ばれし勇者です。褒めてもらいたい。ボトルは4本、3.5Lの水分を用意しましたが、飲み切りました。疲労感が凄い。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました