山桜、息子と卓球、今日の夜の一品料理は豆腐カルボナーラ

全身がバキバキです。鉛防護服を着ているみたいです。でも誘ってもらっていたから行くしかない(笑)。というわけでインカレ優勝候補サイト―君の練習相手には全然なりませんでしたw。正直本当に足引っ張ってしまって申し訳ない。そんなことはしたくなかったのですが背に腹は代えられず対策を講じることに。山桜の物産展で地元の味噌が1kg×3個で1000円でしたので、負荷としてサイト―君の体に装着させて帰路へ(笑)。しかしこれでもついて行けません(泣)。あと20kgくらい買えば良かったか?

帰宅後は息子と卓球の練習。大会が近いということで自主練です!雰囲気がしっかり玄人っぽくなってました!卓球といえば弟子父なのですが、いい勝負しておりました。「弟子母との出会いは会社の卓球クラブで・・・」といった馴れ初めまで聞いてしまいました。初耳です。

私も温泉卓球プレイヤーとして名を馳せ、某所で四天王と言われたこともあったので、一応頑張って戦ってみました。息子が深めのサーブに苦手という弱点を見出し、何とか1勝上げてきましたw

今日の夕食の一品はカルボナーラ豆腐。美味しくできましたw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました