Orange Unicorn (Short)、3R Volcano Circuit Flat Race – 4 Laps (18.9km/11.7mi 80m) (A)、敬老の日・妹誕生会

鳥人間がLINEでお誘いしてきたので、とりあえず一番早くできるワークアウトを提案。M島さんも合流し3人でって思ってたら、誘った鳥人間がキャンセルしやがった!

なんだかわからないけどLINEをで誘ったけど、その5分後に朝ご飯を食べたから、というのがキャンセルの理由らしい。今ブログを書いていても全く意味が分からない(笑)。しかしこれ以外の理由は無いのだ。ディスコードだけの参加を決め込んだ鳥君。とりあえず3人で会話しながらワークアウト頑張りました。

その後はレース。今度は鳥君もしっかり入ってきました。10㎞地点でぼんやりしてたら中切れがおき、第二集団に!気づくのに遅れ集団に戻れず。ブリッジできる脚があれば良かったんですが、そこまでの脚も無かったので負け犬。すべてが言い訳にしかならん・・・。残り10㎞を第二集団で淡々と走って終了。ああ、もったいなかった。

夜ご飯は弟子両親、弟子妹夫妻と宴会。敬老の日&妹誕生会(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました