ZWIFTトレ、サイト―君のインカレ、娘の誕生日

今日は娘の誕生会でご馳走なので、少しでも脂肪を減らしておかないと!というわけでZWIFT。44分って書いてあったからSpaded Sweetieってワークアウトやって、終了2分後にSAS100に参戦する予定が、やってみたら57分(笑)。100㎞ロングライドとワークアウト。・・・ワークアウトから逃げたという事実を残したくない。というわけでワークアウトを最期までこなし、SAS100には途中参戦することにしました!最後のクールダウンは省略、息も絶え絶えで合流しましたが、何故かバグってグループライドできず(泣)。

適当にwatopia30㎞走って、間髪入れずにEVO CC Vortex Interval Ride [~3-3.8w/kg avg] (B)。ここのリーダー、しっかりインターバル入れてきて、結構辛い。なんとか走りきりました。合計100㎞走ったところで終了。

ヘトヘトになっていると、サイト―君がインカレで6位入賞を果たしたっていう朗報が!本当に嬉しい。サイト―君の走り終えた画像見て、本当に嬉しくなっちゃいましたよ。味のある良い表情していたな。ここで一言。

「僕が育て・・・いや、養いました!」

また、マツコが熱いメッセージ送っていたり。青春だな。なんだかむず痒いけどかっこいいな、君たち。「次は俺の番」、そう行ったマツコ、期待していますぞ。そんな青春野郎どもに眼がしらも胸も熱くさせられた私、思いをぶつけるべく、鳥人間に
「今日4本目だけど今からZWIFTでもしよう!」って送ってみたら、

「今遊戯王の大会中です」

って返ってきた。こいつは違う意味で熱くさせてくれる・・・まぁ4本目は15分10㎞で心折れたんですが(笑)

夜は娘の誕生会!ご馳走をいっぱい食べましたw

コメント

タイトルとURLをコピーしました