鳥君と加波山ライド!

鳥君から午後乗ろうとお誘いがあったので、夜勤明けですが状況の一つですので元気に走ってきました!私がヤスマサさんに貰った例の黄緑色のジャージで、鳥君が戦国ヒルクライム24将ジャージ。見た目だけならとても速そうです!

合流後、不動一本で二人ともハンガー気味(二人ともポンコツなんです)になったので、湯袋下のセイコーマートで100円パスタを二つ。ここのナポリタンうめぇ。依存性がある(笑)。日没までの時間制限もあるので、どこいくか検討した結果加波山ルートに。道は湿って苔も生えてたので落車に注意していたら、思ったより時間がかかってしまいましたw。

帰りがけGIANTストアつくばへ行くというので、ついて行ってみました!自転車もだいぶ乗ってますが、実は今だ自転車店へ一人で入ることに敷居を高く感じてします・・・。「僕みたいなポンコツが専門店に入って良いのか、いや良くない」的な。ですので知り合いがいるときが数少ないチャンス。鳥君らと走っているとよく耳にする店長さんにお会いしてみたかったのです!日没に間に合わせるべく頑張って踏んで、16時過ぎ研究学園駅到着。しかし店長さん外出中、無念。鳥君とは明日のZWIFTの約束をして帰宅。ナポリタンパワーか帰りも結構いいペースで踏めました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました