Slowtwitch Indoors: Hilly Vanilli Chase (A)、KISS at Race – Americas PM (A)、N君とミートアップ

朝から鳥君とZWIFTです!グループライドAを走っていたのですが、最初から6人。すぐばらけそうだなとか思っていましたが、登りで一人飛び出しましたのでついて行きました!久々のボルケーノ、7分位では登ってやるぜ!ゲフゲフになりましたがなんとかオールアウトせず1位通過、ジャージゲット。しかし山頂で気を抜いたら、1人にあっという間に抜かし返され、4.5倍で追いかけましたが逃げ切られました。

先頭1人、二番手私、1分遅れて残り4人集団・・・かと思っていたら、後ろの3人から10分遅れて鳥!鳥、ボルケーノ17分近くかけて登っているやん!歩いてんのか・・・

次のレースがありますので30㎞走ったところでチェンジワールド。3分後にAレースを走ることを認めたくありませんでした(笑)。息も絶え絶え心拍140で2戦目スタート。

まぁ開始2分で先頭から切れました(笑)

特異なL3に切り替えまして、なんとか最後尾お一人様ライド。完走目的で走っていましたら、鳥が降ってきました(笑)。結局二人で最後尾ポンコツライド。熾烈な最後尾争い。なんとか完走だけは果たしました。走り切り「脚が・・・重いっす」とか言い残して鳥は去っていきました。やめるときの素早さだけは1000w級なんだよなw

その後、今日の3つめは超級N君と脂肪燃焼ライド。平地を淡々と40㎞ほど走ってきましたw。ローラー台100㎞走れて幸せ。脚は重いけど(笑)。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました