土手練、弟子家にて各種お祝い

夜勤明け、眠たかったですがN君に誘われたので元気よく小貝川へ!古河付近で道に迷いました。夜の宴会のための準備時間に追われてましたら、「ちょっと回しますか」との提案がありましたので覚悟を決めました(笑)。後ろでついてても4.5倍。いつ付き切れしてもおかしくない。先頭ってどれくらいで踏んでるんだろう・・・。まぁローテなんで右肘が動くことに覚悟と恐怖を感じましたが、先頭ではなんとか5倍踏みました。まぁN君先頭よりはペース落ちてましたが許してください。宴会前に良い練習になりました。

16時前には帰宅し、夜の宴会準備。今日は色々なお祝いなのです。N君のJPツアー上位、M島さんの箱根HC優勝・はなわ好成績、サイトー君のインカレ6位・就職祝い、M本君の就職祝い(茨城県人に!)、うちの娘の運動会徒競走4位、etc。そして鳥人間は・・・なんかあったけ?こないだ遊戯王の試合で勝ったとかか?まぁいつも通り鳥人間へは将来性に期待しての投資です(頼んだぞ)。

とにもかくにも楽しい宴会となりましたw

この他にも鍋とかありました(笑)。多すぎるかなとか思ってたんですが奇麗に食べきってくれましたw。私は食べ過ぎてお腹を壊す始末(泣)。N君が持ってきてくれた高級日本酒やウイスキーを楽しむ前にトイレに沈みました。

インカレ終了後に駆けつけてくれたM本君!腕の番号、トライアスリートです!

また是非やりましょうw

コメント

タイトルとURLをコピーしました