こもれび森のイバライドへ

昨日の流れで就寝がAM2時過ぎになりましたので、朝から自転車は無理と判断しました(笑)。イマムーからのお誘いもあったんですが「無理」とだけ返信しておきましたw

娘は運動会の代休で平日休み。せっかくの機会なのでどこかに連れて行こうと画策。こもれび森のイバライドへ行ってきました!嫁様からイバライドって聞いた時、頭が自転車脳になっているので、「茨城を走ることっしょ、知ってる知ってるw」となりましたが、実は稲敷にある観光牧場もあるちょっとしたテーマパークなのです。前にはポティロンの森と呼ばれていたころに息子と行ったことあったのですが、奇麗になって色々改善されてました!娘もまた行きたいと喜んでましたw

コメント

タイトルとURLをコピーしました