山桜練、夜は揚げ物山盛り

サイト―君とM本君と山桜練です!とはいえ、ふたりともインカレが終わっているのでそこまでは追い込まずゆるふわでした・・・・とか思っていたらビーフで急にバチバチ。私もPBを出す勢いで頑張りましたが千切られました(泣)。帰りは重要な用事を忘れていたM本君を家に送り届けるべく、国道50号から408号線の登り無しコースへ。田中の交差点まで大好きL3で淡々と脂肪燃焼しておきました。

今日のお父さんご飯は揚げ物です!とんかつは安い薄切り肉を重ねて揚げてます。安いけど火の通りも良くて美味しいです!将来、うっかり大盛りの定食屋をやるとしたら、この豚薄切りミルフィーユカツ定食をメインにしよう(笑)

嫁様実家から届きましたレンコンやこないだ産直で手に入れた鶴首南瓜なども揚げてみました。大量でしたが家族の食べっぷりがよく、ほぼほぼ完食。

コメント

タイトルとURLをコピーしました