利根川練、ブリュレ

利根川は川の郷さわらポーク肉巻きおにぎりライドです!メンバーはイマムー、鳥君、セージ君、イトー君。鳥が遅刻しますと連絡入れてきましたので、「バイト先の寿司屋にクレームする」と急かしておきました。集合場所から見えるところまで来たらスプリントっぽいことしてましたが、多分雰囲気だけです。

今日はセージ君の力強い引きっぷりと、イトー君の長距離耐性を感じてまいりました。長距離はまだあまり走ったこと無いと聞いていましたが、イトー君は大丈夫な人です、ロングまたいきましょう!そして寝不足なのか鳥が調子悪そうで切れ気味に。「配達遅れてクレーム入ったし、院試も落ちたけど、空は飛んだじゃん!」って励ましてました!鳥がなんとか復活を果たした後、今度はイマムーが膝を故障しました(泣)。なんだか色々ありましたが無事?に帰ってきました(笑)。

クレーム-100点、院試不合格-100点、こないだの飛行試験大成功3億点、ポーク肉巻きおにぎり3億点だそうですw。院試のマイナス点少なすぎw。しかしこの表情が魅力的すぎるので許容せざるを得ない。

故障したイマムーを家まで送ってきました。今まで何度も家まで送って貰っていたので、少しですが恩返しができました。急いでいたので梅酒とかお土産渡すの忘れた(笑)。まぁまた今度。

つくばイーアスでお茶&お買い物。イマムーが道の駅ましこのブリュレの話を車内でしていたので、ついついブリュレを食べてきました!

帰宅後は自転車整備、夕食準備。みんな大好き親子丼作りました。卵8個つかったのですが、奇麗に食べきりましたw

コメント

タイトルとURLをコピーしました