鳥君と筑波山練

鳥君の授業が午前中だけということで、夜勤明けの私と午後から筑波山へ!よし待ち合わせ時間に間に合ったぜ・・・あれ?鳥が来ない。

「すいませーん、寝坊しました」

・・・・寝坊!?また授業受けてこなかったんか(笑)。
ゆるゆるな感じで不動、あきば峠と超えてゆりの郷へ。「たまには十三塚いきますか!」との提案に乗っかり、久しぶりに登りました!キツイ、えぐい。登りかけでハンガー気味になりフラフラで登りました。ハンガーになったって言ってるのに、コンクリ区間中ごろから鳥君が6倍超をぶっこんできましたので、気を取り直しすました顔でついて行きました!内心は「こいつは笑顔でトドメを差しに来るタイプだ」と恐怖に包まれておりました。

三井谷さんでみかん頂いてきました。6個瞬殺。ハンガー回避(笑)。かりんも2個貰ったのでシロップにしようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました