もてぎゆるふわ練

久々に治安悪化が見込まれないゆるふわロング練です!治安を悪くしそうなテロリストどもは卒論とか教習所とか寝坊とかで不在。というわけで本日のメンバーはまっちゃん、オレンジさん、ウスさん、マルさん、ナル君、モリ君。モリ君は昨日も一緒だったな(笑)。鳥君は安定の寝坊でキャンセル。鳥君が居ないことをいいことに「ツイッターでタイムカードの話出してたじゃないですか、あれはバイト辞める布石に間違いないっす、ゲッスッスー」と悪評立てておいたことは本人には秘密です。オレンジさん・・・生足でした。ジャージの長さまで気にした軽量化・・・半端ないっす。

さてさて、今日はなんと中学生のナル君とご一緒。年齢の枠を超えて楽しめることが自転車の良い所です!中学生が大人がいるコミュニティに入ってくるその勇気も素晴らしい、うちの子も見習わせたい。ロングライドでしたが遅れずついてきてました!凄い!ちなみに話を聞いていると、前につつじヶ丘でお会いした、ロード乗りご一家と判明!前に会っていたやん、世界は狭いこと(笑)。

今日の目的、山桜の焼き芋。ウマスなぁ・・・・。最近は土とか気にせず、皮とかそのまま食べるようになりました(笑)。画像は撮り忘れたので、オレンジさんのを無断使用ですw

その後いい村で羽二重。神様が許してくれるのであれば20個は食べれる。今自転車辞めたら間違いなく太るだろうな、多分辞めないけど(自転車辞める前に会社辞めてやるわw)。今シーズンはレースがない事を理由にいっぱい食べておりますので、身体がぷよっぷよw。例年になく自転車の乗れているのにこんなに締まっていないとは、兎にも角にも食べ過ぎなんです。

タイトルとURLをコピーしました