子供達とポタリング

休みの間、ずっと自転車していたので、今日は家族サービス。自転車ですが(笑)。息子は自力で、娘は途中から押してやったり引いてやったりでしたが、65km走ってきました。

 

セイコーマートで昼食。弟子家は貴族の出なんですが、自転車の時は地べた会食を許可しております(笑)。英才教育中「セコマはこのおにぎりとパスタだ、忘れるな」

帰宅後は嫁様リクエストのスーパー銭湯、外食。スーパー銭湯はやはりコロナ的に抵抗ある。大丈夫かな・・・とか思いながらもやはり家族皆大好きな場所なんですよね。帰りがけに外食、ステーキ幌馬車。ステーキ宮より高級感がありました、ええ値段もパンチ力がありましたw。フォアグラステーキを注文。妹の結婚式以来です、フォアグラ食べたの(笑)。フォアグラに気を取られ、写真は撮り忘れましたw

タイトルとURLをコピーしました