山桜焼き芋練

今日も山桜練。山桜が近く感じてしまう今日この頃。ビーフライン走り過ぎてなんと県南在住のおっさんがローカルレジェンドになっております(笑)。メンバーは鳥君、シンゴ君、ヒカル君。

今日は鳥人間らしいミラクル「今日は2限リアルタイム授業なんで練習行けないです。」 からの 「2限の科目切ったの忘れてました。行きます。」

今日参加したヒカル君本人目の前に曰く「反面教師にします!」とのこと(笑)。まっすぐ生きれる人たちはそうした方が良い。ゆっくり走ってきましたが、TSS300(笑)。この1週間でTSS1500超えとるw、幸せだなぁ。

サイト―君の画像無断使用、今日の焼き芋!

13時すぎ帰宅。嫁様買い物から帰ってきたところで、さらに自分用に一人分の寿司とデザート買ってきておりました(笑)。遊んできた気まずさ払拭。

今日の夕食中の娘。海苔巻き作ってましたw

タイトルとURLをコピーしました